
症状悪化の、まさかの原因?

膿疱無法地帯。

それはもう、最悪の事態と言っていいほど。。。

萎えるわ~。

マジで萎えまくりよ~。

 

 

さすがに痛みもひどくなってきたし、

何より、ロイド氏が全く効果を発揮できないでいるの。

 

こりゃ、今回はかなり長引きそうだぞ。

参ったなぁ。

 

なんで急に悪化したのか、

私なりに悩み考えてみたんだけど。

 

実は、コルヒチンは毎日欠かさず飲んでたんだけど、

ビオチンが在庫切れになっちゃって、少しサボってたのね。

その間に、勢いを増したように感じるの。

 

sugixxhiro.hatenablog.com

 

↑この記事の時は、1回飲み忘れてただけで、

その後は、きちんと飲んでたけど、

日曜日の夜から今日まで、飲んでなかったのよね。

 

先生に我が儘言って処方してもらっていた割には、

実は、私も半信半疑の気持ちだったの。

もう少ししたらやめようかなって思ってたぐらいだし。

だから、そんなにキッチリ飲まなくても。。。

そう、心の何処かで思ってたのね。

 

でも、このひどい状態を目の当たりにすると、

かなり効き目があったってこと?って思って、

ちょっと、いや、かなり驚いたわ。

 

へぇ~

ビオチン、効いてたんだぁ。

ってね。

 

今朝病院に行って薬をもらってきたから、

ちょっと真面目に飲んでみようかな。

っていうか。

飲まなきゃ!

 

もし、それで状態が良くなってきたら、

今度こそ信じるわ、ビオチン療法。

 

まだまだ推測だけで特定はできないけど、

ビオチンをしっかり飲んで良くなったら、

また報告するわね。

 

その時は、私、

きっとビオチン信者になって戻ってくるわ。

 

そしてそして。

今日のオススメは、これよ。↓

 

f:id:sugixxhiro:20161103010301j:plain

 

Cpicon ☆簡単激ウマ!豚キムチ☆ by ぱんこ625

 

もうね。

おつまみに最高の一品よ。

特に、ビール。

間違いないわね。

お試しあれ~。

   

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村


皮膚・爪の病気 ブログランキングへ