またね。

今日は、次男が家を出て行く日。

 

いえ、出て行った日、だったわ。。。

 

f:id:sugixxhiro:20161221021429j:plain

 

そう。

さっき、出て行ったわよ。

ちょっとそこまで行ってくる、

みたいに、軽いノリで。

 

 

「行ってきまーす。」

「ちょっとちょっと。

 そうじゃなくて、出て行くんでしょ、君は。」

「あぁ。」

「あぁって。(笑)」

 

 

 

「またな。」

 

 

 

この子らしい言葉。

 

それで、いいんだよね。

今までお世話になりました、なんて、柄じゃないもんね。

それに、そんなこと言われたら、

泣いてしまうところだったわ。

 

 

「またね。」

 

 

いつでも遊びにおいで。

君の思い出が、たくさん詰まった場所へ。

 

君の大好きなオムライスを作って、

お母さん、待ってるからさ。

 

今まで、たくさんありがとう。

 

あれー。

やっぱり、泣けちゃうなぁ。

 

バカみたい。

 

でも、良かった。

あの子の前で、涙がこぼれなくて。

 

良かったぁ。

 

にほんブログ村 病気ブログ 掌蹠膿疱症へ
ランキングに参加してます