COOKPADって、便利よね。

仕事をしていた頃、

メニューを決めるのに、とっても重宝したの。

レシピによっては、少しだけアレンジしたけどね。

 

MYフォルダに保存したレシピの数は、

800ぐらい、だったかしら?

 

 

実は、仕事を休むようになってから、

時間はあってもやる気が無い状態が続いて、

私、あんまり料理してなかったのね。

でも、専業主婦なのに、

それじゃいけないわって、思い直したの。

 

で、久しぶりにCOOKPADのアプリを覗いて、

夕食のメニューを物色した訳。

 

「懐かしい~~。」

 

前は、必ず毎日見て、

献立を考えてたなぁって、思い出しちゃった。

 

でね。

これ、美味しいよ~っていうレシピを、

一つずつアップしていこうと思ったのよ。 

 

だって、毎日のことだから、

主婦の皆さん、考えるの大変じゃない。

 

ぜひぜひ参考にしてみてね。

 

ちなみに、今日はこちら。↓

 

 f:id:sugixxhiro:20161025165835j:plain

 

Cpicon 鶏むね肉でも柔らかジューシー!塩唐揚げ by ほっこり~の

 

只今、調味料に漬け込み中よ。

うふ。

お試しあれ~。 

 

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村


皮膚・爪の病気 ブログランキングへ