いい年して、おかしいかしら?

こんな可愛い花柄。

でも、白くて無地の手袋、もう飽きちゃったんだもの。。。

 

 

 

f:id:sugixxhiro:20161024185924j:plain

 

いいわよね、家の中でするだけなら。

うふ。

 

あ、花柄ミッキー。

って笑わないでね。

 

最近、手足に塗るのはワンちゃんのみ。

沖さんもロイド氏も、ずっと使ってないのよね。

 

え。

もしかして、これって。。。

 

 

 

 

脱ステ?

 

 

 

 

なんか、エクステみたいな響きね。

 

ネットで色々調べてると、よく目に止まるのよね。

この言葉。

なんか、ステロイドって長く使うと良くないって。

でも、紹介してもらった大きい病院の先生は、

そんなに心配しなくてもいいみたいな事、言ってたわ。

 

本当のところは、どうなのかしら?

 

ま、今のところ、ワンちゃんだけで良さそうだから、

このまま突っ走ってみるけど。

 

なんたってね、

今使ってるワセリンが、すっごくいいのよ。

「プロペト」っていって、一応白色ワセリンなんだけど、

眼科用だから、より純度が高いらしいの。

 

何が違うって、伸びが違うのよ、伸びが。

スーって、肌に馴染んでいくの。

 

ほんと、いい子が入ったわ。

 

頼むわよ、プーちゃん。

 

 

 

 


皮膚・爪の病気 ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 掌蹠膿疱症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村