やたらと、増えたわ。

この病気になるまでうちには無かったんだけど、

最近、とってもよく使う物があるの。

 

それはね、綿の手袋。

 

ゴム手袋は前からあったけど、

白の綿手袋は、一つも無かったのよ。

でも、今じゃ、私にとって無くてはならない存在なの。。。

 

 

最近は、家にいる時も外出する時も、

ほとんど着けて過ごしてるから、

毎日、5、6組は洗濯してるのね。

 

で、その手袋をして買い物に行った時、

私、パパにこう話しかけたの。

 

 

「なんかさ、こうして手袋してると、

 あの人、手タレじゃない?って思われそうだね ♪」

 

すると、パパがこう言ったのよ。

 

「大丈夫だよ、ママ。

 指が短いからミッキーにしか見えないよ。」

 

 

 

 

 

 

ハロー

ぼくミッキー♪  

 

f:id:sugixxhiro:20161023230508j:plain

 

 

 

 

って、なんでやねん。

指が1本足らんがなー。 

 

ショックだったわ。

本当のことだけど。。。

 

パパのあほぅ。

 

にほんブログ村 病気ブログ 掌蹠膿疱症へ
ランキングに参加してます