
パパ、ごめんね。

あれは、わざとじゃないのよ。

本当に無意識だったの。。。

 

f:id:sugixxhiro:20161221073652j:plain

 

パパは、お好み焼きに鰹節をかける人。

だから、何もかけずに、

うっかりそのまま出した私に、こう言ったのね。

 

 

「ママ、鰹節欲しいな~。」

「あ、そかそか。

 ごめんね。 はい、どーぞ。」

 

 

「ママ、これかけるの?」

「うん。」

「ほんとに?」

「うん。」

「でも、ちょっと硬そうだよ。」

「え? いいやつだよ? 高かったもん。」

「本当?」

 

 

私は、キッチンでバタバタと動きながら、

背中でパパと会話してたのね。

で、なんか、ウダウダ言ってるなーって思ってたら。

 

 

 

「ママ、これ、パン粉。」

 

 

 

うっそーん

 

 

 

またしても、パパにクスクス笑われてしまったわ。

 

悔しい。

年を取るって、ほんとやーね。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 掌蹠膿疱症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


皮膚・爪の病気 ブログランキングへ