頭痛って、イヤよね。

最近、鎮痛剤の減りが異常に早いわ。

困ったものね。。。

 

f:id:sugixxhiro:20161221080030j:plain

 

今気付いたんだけど、仕事を休むようになってから、頭痛の頻度が高くなったような気がするの。

これって、関係があるのかしら?

 

きっと、体は楽になったけど、心は満たされていないってことなのよね。

仕事、辞めたくて辞めたわけじゃないし。

でも、まだまだ復帰できないしなぁ。

 

あんまり、くよくよ考えないようにしなくちゃ。

今は、考えたって仕方ないものね。

 

このゆる~い生活に慣れるまで、もう少し辛抱しなくちゃ。

 

とりあえず、今はワンちゃんのおかげで、手のひらの状態はいい感じをキープ。

足の裏の琵琶湖も、順調に埋め立て工事が進んでるようだわ。

 

頼むわよ、現場監督!

  

監督って、ワンちゃん(ワセリン)ね。

 

前任の沖さん(オキサロール)には、今休職してもらってるの。

なんだか、私みたい。

 

にほんブログ村 病気ブログ 掌蹠膿疱症へ
ランキングに参加してます