
なんだか、おかしいわ。

 

いつもの私なら、

朝食を食べたらすぐ眠たくなるのに、

今日は、全然睡魔が襲ってくれない。。。

 

このままじゃ、眠れないじゃないの。

もう3時を過ぎてしまったじゃないの。

どうしてくれるのよ。

いつもの威力はどうしたのよ~。

 

「ママはいいね。

    毎日お昼寝ができて、幸せだね。」

  

そうパパが言ってくれたのに。

 

今日の私は、不幸だ。。。

 

私のことを、幸せだねって羨むパパ。

今朝も、スーツ姿で颯爽と玄関に向かって行ったから、

思わず、私はこう叫んだわ。

 

 

「パパ! 何処に行くの?!」

 

 

 

 

「会社」

 

 

 

 

「えっ! パパ、毎日会社に行ってたの?!」

「ママ、知らなかったの?」

「うん。」

「パパはね、毎日会社で頑張ってお仕事してるの。」

「へー。 そうだったんだぁ。すごーい。」

「ほんとに知らなかったの?」

「うん!」

 

 

「・・・・・・・・・。」 

 

 

「いってらっしゃーい ♪ 」

「いってきます。」

 

こんなアホな私をかまってくれる、寛大で大人なパパに、

日々、感謝です。

 

 

f:id:sugixxhiro:20161229074948j:plain

 


皮膚・爪の病気 ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 掌蹠膿疱症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村