パパが、頑張ってくれたの。

 

なんだか嬉しかったから、書いて残しておこうっと。 

この前は、私のお風呂上がりのぬりぬりタイムを待たずに、

子供並の早さで寝落ちしちゃったパパなんだけど、

なんと、今夜は頑張ってくれたのだ。

 

そうそう。

今日、また新メンバーが入ったのよ。

今更ながら、ワセリン登場っていうのも恥ずかしいんだけどね。

 

もうね、沖さんでは物足りないのよ。

(ごめんね、沖さん)

しかも、足の裏の琵琶湖さんに関しては、

ワンちゃん(ワセリン)&ロイド氏のタッグの方が、

効果がある様な気がするの。

皮膚の再生を目指すなら、新陳代謝を抑えていてはダメかなって。

あまり素人判断は良くないけど、

効果がないことを続けていくのも、

これまたストレスだからね。

 

ワンちゃんたちを塗ったあと、リンちゃん(リント布)を貼ろうとしたら、

私ったら、うっかり手の方も塗っちゃってたのよね。

だから、テープに触れなくってさ。

思わず呼んだわよ、目の前にいるパパを。

 

 

「パパー!大変大変!!」

「どうしたの?」

「手がヌルヌルで、テープが貼れんのっ!」

 

 

 

 

「で?」

  

 

 

 

「で?」じゃないよ(怒) 

 

 

 

「テープ貼ってよー!」

「わかったわかった。」

 

 

 

びー

ぐるぐる

 

びー

ぐるぐる

 

ぺた

ぶちっ

 

 

パパ、上手やん。

 

 

 

「パパすごーい。 上手ー。」

「そう?」

「あ、でも、ここ取れそう。 もう一周して。」

「はいはい。」

「あ、こっちもグルグルして。」

「はいはい。」

「ここもー。」

「・・・・・・。」(もう返事が面倒)

「こっちもー。」

「・・・・・・。」(同上)

「そうそう。

 わー。 すごーい。

 ママ助かっちゃったー。やたー。」

 

 

なんかね、病気に一人で立ち向かってた孤立感が、

少しだけ、ほんわか和らいだんだよね。

パパも、私の病気に一緒に向き合ってくれたみたいで、嬉しかったんだ。

 

パパ

ありがとね。

明日も、グルグルよろしくね。

 

もう寝落ちしないでよー。

頼んだわよー(笑)

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 掌蹠膿疱症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


皮膚・爪の病気 ブログランキングへ